三重県伊勢市・伊勢ライオンズクラブ
| ホーム お問合せ
伊勢ライオンズクラブ伊勢ライオンズクラブ

〒516-0037 伊勢市岩渕1-7-17 伊勢商工会議所4F
TEL 0596-28-9261

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

HOME > 伊勢ライオンズクラブ方針 > 伊勢ライオンズクラブ会長挨拶 > 伊勢ライオンズクラブ概要

 伊勢ライオンズクラブ会長挨拶

2019-2020年度
会長 L.中村 幸弘

クラブ会長としての抱負(2020~2021年度)
 中村 幸弘

<団結の力で We Serve   

私たち伊勢ライオンズはメンバーの深い絆で、力を合わせ60余年にわたり奉仕活動を続けてまいりました。
 本年は年初より新型ウイルスの流行で世界的に非常に困難な状況があります。
 世界的祭典である東京オリンピックは来年7月に延期され、その後9月には2021年三重とこわか国体が開催されます。これらの行事が無事開催されることを祈ります。
 このような時こそメンバーがお互いを励ましあうと共に、地域で役立てる存在であり続けることに全力を傾けてまいりたいと思います。
 私たちの地域には、ライオンズの協力を必要としている様々な課題がございます。
 地域の皆様が無事難局を乗り越え、明るい気持ちで来年度を迎えることができるよう、全会員の力で地域の要請にこたえられる事業をしてまいります。

Copyright (c) 2006 ; Ise Lions Club. All rights reserved